熱苦しくてウザイ… でも、なぜだか心に響く「松岡修造」の言葉集 | あるある、ウソホント




タグ/

熱苦しくてウザイ… でも、なぜだか心に響く「松岡修造」の言葉集


松岡修造名言

熱い男の代名詞的存在の松岡修造。

最近では「ファブリーズの人」と思っている人も多いかもしれませんが、
元プロテニスプレイヤーの彼の実績は素晴らしいんです。

世界ランキングの自己最高は、シングルス46位、ダブルス95位。
ATPツアーでシングルス1勝、ダブルス1勝を挙げています。

そして、忘れてならないのが彼の「熱い言葉」です。
落ち込んでいる心を前向きにしてくれる名言をまとめました。


松岡修造の熱い名言集


松岡修造の熱い思い。
今のあなたにピッタリの言葉はあるでしょうか?


偶然やラッキーなどない。
つかんだのはおまえだ!



100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。



偶然やラッキーなどない。
つかんだのはおまえだ!



やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。
なぜなら、僕が戦う相手は、いつも自分より強かったからである。



反省はしろ!
後悔はするな!



心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、
それは幸せ



後ろを向いているのはあなただ。
前を向け、心も体も



いいときも、悪いときも、
とにかく自分が正直になることが
いちばん大事なんだ



笑顔は重なる、
笑顔はエネルギーになる!



家族は史上最強の味方だ!


何かができない理由は、
年齢じゃない



桜を見てみろよ。桜はな、
1年のこのときのために
すべて出しているから美しいんだ



人間には
思いもよらない力があるんだ



見た目で判断するんじゃないよ。
心で感じろ!



緊張してきた。
よっしゃあ!!



自分を創るのは自分だ!


参照:松岡修造の人生を強く生きる83の言葉より

松岡修造の熱い動画もあわせてどうぞ!



関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

