「うなぎパイ」の広報担当、山田ニナさんがカワイイと話題に… | あるある、ウソホント

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

「うなぎパイ」の広報担当、山田ニナさんがカワイイと話題に…


山田ニナ 春華堂 うなぎパイ nicoe(ニコエ)

”夜のお菓子”のキャッチコピーでお馴染みの「うなぎパイ」。このうなぎパイを作っている春華堂が、この夏あらたにスイーツのテーマパーク『nicoe』をオープンしました。

そこで、今話題になっているのが広報として働く「山田ニナ」さん。彼女に会うためだけに、nicoe(ニコエ)に行ってみる人も多いとか…



「nicoeガール」とも呼ばれる山田ニナさん。といってもアイドルでもなんでもなく、うなぎパイの春華堂に勤めるOLさんです。入社してまだ一年にもならないらしいのですが、地元浜松ではかなりの知名度のようです。

名前がカタカナなのはニックネームではなくフランス人とのハーフらしく、浜松の滝川クリステルとも…
nicoeに行けばニナさんに会うことができます。

Twitterの反応

















山田ニナさん画像集


nicoe(ニコエ)のFacebookには山田ニナさんの画像もたくさんupされてます。

山田ニナ7

山田ニナ6

山田ニナ5

山田ニナ4

山田ニナ3

山田ニナ2

山田ニナ1

以上Facebookより

♪ 【春華堂】うなぎパイミニ 10枚入(袋入り)<ウナギパイ・お土産・鰻パイ・うなぎぱい><しゅんかどう・浜松銘菓・静岡・浜名湖名物>

価格:1,296円
(2015/10/1 21:20時点)
感想(8件)



関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。