笑う、和む、癒される。Twitterやってるならフォローしておきたい名言bot 16 | あるある、ウソホント

スポンサーサイト



タグ/

笑う、和む、癒される。Twitterやってるならフォローしておきたい名言bot 16


Twitter bot 名言

偉人やスポーツ選手、映画やマンガなどの名言を定期的につぶやいてくれるTwitterのbotがたくさんあります。多くの人にフォローされているこれらのbotをフォローしてみてはいかがでしょう。

タイムラインに流れてくる言葉に笑いと癒やしをもらえるかもしれません(^O^)。

waltdisney_bot


ウォルト・ディズニーの名言bot
ディズニー

・信じると決めたのなら、何も語らず、疑うことなく、心から信じるのです。

・誰もがどこにでもあるアイスクリームのコーンを好きなのには、大事な理由があるんだよ。

・情熱を持つ1人は、情熱を持たない100人にまさる

修造bot


大丈夫!僕についてこい!!
松岡修造

・頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな!! おい!おはようございます!

・おい! くよくよすんなよ!  くらげだって生きがいはあるんだ!

・はっ?は?ちゃんと言えよ!! はい!ライバル!今日から僕たちライバルだ!!

スティーブ・ジョブズの言葉


アップルのCEO、スティーブ・ジョブズの至極の名言
スティーブ・ジョブズ

・僕はここで猛烈に働いてきた。これ以上は無理だというほどに。

・昔を振り返るのはここでやめにしよう。大切なのは、明日、何が起きるかだ。

・今日は素敵なことができたらと思いながら眠りにつくこと。僕にとってはそれが一番だ。

ビートたけしの名言


呼びかけると返事をもらえます(殿の機嫌の良いとき)。キーワードは「たけし」「弟子」「軍団」など。
北野たけし

・おそらく脳には、節電モードみたいなものがついていて、ちょっと慣れてくると、すぐに楽をしようとする。

・おいら、上に立つ人間っていうのは完全に孤独じゃなきゃいけないって思う。

・30過ぎて親を許せない奴はバカだ。

マツコデラックスbot


マツコデラックスの発言を集めたbot。
マツコ・デラックス

・女性って途中からケンカしてる自分が好きになってくるんだよね。

・あなたたちは年収とか数字でしか恋できないからね。

・私はアマチュアのデブです。プロのデブは相撲取りだけです。

美輪様の名言


美輪様に話しかけると、あなたに必要なお言葉をいただけますよ。
美輪明宏

・苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば、苦あり。苦あれば楽あり。

・悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ、「念返し」で悪い念は相手に戻る。

・「何かしてあげる」と、自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。

宮さん(宮崎駿)bot


宮さんの毒のある名言もつぶやくと思います。
宮崎駿

・人間の眼で自然を見ないで、虫になったつもりで空間を飛び、例えば一枚の葉の上にとまってみたら、何が見えるかを考えてみてもいい。ずいぶん違った世界が見えるはずです。

・人間の欲望はコントロールしないといけないんです。人間の欲望を増大していっていいんだという考え方は、地球が有限であるということがわかった瞬間から、変わるはずなんですよ。

寅さんの名言


ご存知『男はつらいよ』の寅さんの名言や啖呵売をつぶやいています。寅さんに話しかけると、返事がもらえますよ!
寅さん

・気楽に生きる難しさ。気楽になれぬ難しさ。(渥美清)

・幸せなんてこんなものよ。人生はがまんくらべよ。むなしくなったら翔んでゆかなくちゃ!

・三歩進んで五歩下がる人生、じつは、案外これが楽しいんだよ。(渥美清)

賢者のことば


古今東西の聖者などによるスピリチュアルな言葉を一定間隔(2時間毎、深夜休止)で呟くBOTです。
賢者の名言

・【賢者のことば】地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。富は、天に積みなさい。--ナザレのイエス(マタイ6:19)

・【賢者のことば】あなたが選ぶパートナーの意識のレベルは、あなた自身が変わらないかぎり変わりません。--マーター・アムリターナンダマイー(アンマ)

杉本彩ねえさんのお言葉


性に関するストレートで力強いお言葉には、男も女もタジタジです…
杉本彩

・セックスだって食事だって、一度食べてみなければ美味しいかどうかは分からない。だから男性と正式につき合う前にセックスを体験してみなければ、その男とつき合っていけるかどうか、判断はできない。

・「この人は、私にはないこんな素晴らしい才能を持っている」と思えた男に、敬意にも等しい愛情を感じるはず。

海外セレブ名言bot


価値観や人生を変える海外セレブの言葉をつぶやきます。
海外セレブ

・ステージであらゆる感情を出し切る、だから普段いい子でいられるの。(ビヨンセ)

・お金は、儲けるために、 夢中になるものではなく、 使うためにこそ、 夢中になるべき。(ココ・アヴァン・シャネル)

・私はは常に、自分を自分の人生の主人公として大切にしてきました。(メリル・ストリープ)

ONE PIECE名言BOT


ONE PIECE(ワンピース)の名言をつぶやく非公式BOTです。ONE PIECEの最新情報やオススメ情報もつぶやくかも?
ONE PIECE


・「あなた達の生きる未来を!!私達が諦めるわけにはいかないっ!!!」(by ニコ・オルビア)

・「"理想"っていうのは実力の伴う者のみ口にできる"現実"だ」(by サー・クロコダイル)

・「皮むきでさえ 愛情を欠いては……どんな料理もマズくなる」(by サンジ)

スヌーピーbot


スヌーピーとその仲間たちによる名言・迷言集。たまに最新情報も。
スヌーピー

・私、苦しむのが好きなのよ、マーシー…苦しみは人を成熟させるわ ペパーミントパティ

・ただごろごろしてる訳にはいかないわよ…そんな生き方ダメよ!一生をムダにするわよ! ルーシー

・君のいううとおりさ、生きていくってのはつらいものだよ スヌーピー

ドラことば


「ドラえもん」の名言をつぶやいています。大人になったすべてののび太くんたちに送ります!
ドラえもん


・「話なんか、どうでもいいさ。口先よりま心だ。」のび太 7巻『好きでたまらニャい』http://

・「ぼくのしょうらいを、あんなに楽しみにしていたのか」のび太 2巻『ぼくの生まれた日』

・「だれだってほめられりゃうれしいし、悪口いわれると、はらが立つさ。」ドラえもん 1巻『おせじ口べに』

ムーミン谷の名言bot


ムーミンシリーズの名言をつぶやくbotです。たまにムーミン情報も流れます。
ムーミン

・たいせつなのは、じぶんのしたいことを、じぶんで知ってるってことだよ - スナフキン

・すべて楽しいことは、お腹にいいのですよ! - ムーミンママ

・ねえムーミン、友だちが、いちばん好きなことをしながら生きていけるようになるって、すてきなことじゃない? - ムーミンママ

漫画名言bot


漫画の中に出てくる名言をつぶやきます。日本の文化マンガには前向きな名言が沢山あります。
漫画名言


・『オレに今できることをやるよ!! やってやる!!』スラムダンク

・「心を受け取る」と書いて「愛」と読む BASARA

・『未来は一方向にだけ進んでいるわけではないわ』AKIRA
関連記事

タグ/ Twitter bot 名言
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

