感動? 失笑? あなたは、どう感じますか? 森山直太朗が歌う「うんこ」って曲 | あるある、ウソホント

スポンサーサイト



タグ/

感動? 失笑? あなたは、どう感じますか? 森山直太朗が歌う「うんこ」って曲


感動? 失笑? あなたは、どう感じますか? 森山直太朗が歌う「うんこ」って曲

「うんこ」をテーマにした曲って、検索してみると意外とたくさんあるのですが、
誰もが知る一流ミュージシャンも歌っていました。

森山直太朗の歌う、その名も「うんこ」

たった4行の短い詞に込められた思いとは…


1分20秒のとても短い曲のなか、
たった42文字の歌詞に彼はどんな気持ちを込めたのか…

さっきまで体の中にいたのに

出てきた途端

いきなり嫌われるなんて

やっぱりお前はうんこだな





あなたは、この曲を聞いてどう感じたでしょう?

感動した?
笑っちゃう?
それとも、ふざけ過ぎで不愉快ですか?



「うんこ」も収録。
他にも訳ありっぽいオモシロイ曲が満載のアルバム「レア・トラックス vol.1

森山直太朗ワールド全開!!

曲目リスト
1. あなたがそうまで言うのなら
2. どうしてそのシャツ選んだの
3. 友達だと思ってたのに
4. トイレの匂いも変わったね
5. 取れそうなボタン
6. タカシくん
7. 結婚しようよ
8. うんこ
9. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト





⇒ ウンコのウンチク:記事一覧はこちら

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

