「うんこ」を真面目に楽しく研究活動している学会や協会まとめ | あるある、ウソホント

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

「うんこ」を真面目に楽しく研究活動している学会や協会まとめ


「うんこ」を真面目に楽しく研究活動している学会や協会まとめ

うんこについて研究している学会や協会がいくつかある。

医療関係の消化器科関連のものは当然として、
楽しく優しく面白く「うんこ」についてのさまざまな活動をしている人たちもいらっしゃるわけで…

日本うんこ学会


http://unkogakkai.jp/

「日本うんこ学会の理念」
①正しいうんこの知識を普及させ、国民の大腸健康度の向上を目指します。
②「先生うんこに行ってきます!」が自然と言える社会を目指します。

だそうです。実に楽しそう(^O^)
只今、メンバー急募中!

いいうんち研究所


http://www.toilet.or.jp/iiunchi-labo/

げんきいっぱいのうんちをしよう!うんちから子供の健康作りを考える、日本トイレ協会が運営するいいうんち研究所のWebサイトです。

日本大腸肛門病学会


http://www.coloproctology.gr.jp/people/

大腸、肛門の病について真面目な情報がいっぱい。一般の人向けにも多くの記事があり、専門病院のリストも…

日本消化器病学会


http://www.jsge.or.jp/cgi-bin/kouza/index.cgi

「うんこ川柳」で一息いれてくださいな(^O^)







⇒ ウンコのウンチク:記事一覧はこちら





著者の伊沢正名氏は、野糞をはじめて35年。
自らのウンコを10000回以上、大地に埋め込んできた。
なぜそこまでして、彼は野糞にこだわるのか。


関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。