自動運転レイアウトで楽しむHOゲージ【鉄道模型ジオラマの作り方】 | あるある、ウソホント

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

自動運転レイアウトで楽しむHOゲージ【鉄道模型ジオラマの作り方】


ef65 鉄道ジオラマの作り方

自動運転で楽しむ鉄道模型の動画です。

HOゲージで部屋いっぱいに広がったレイアウトが、うらやましい限りです。

走っている車両がDD51,EF65など、昭和世代にはたまらない構成です。

自動で駅を発着するシーンは本物そっくりの情緒があります。

鉄道模型、自動運転レイアウト




自分で動かすのが魅力だと思っていた鉄道模型ジオラマですが、自動運転というのも、なかなかいいものですね。

自慢の車両が動くさまを、ゆっくりと眺めるのも楽しいんでしょうね。

トミックスなど、楽天市場でも鉄道模型の自動運転グッズが、たくさん売られていて昔に比べて素晴らしい環境が整っているものです。



⇒ ★楽天市場で買える【鉄道模型ジオラマキット】一覧

⇒ 鉄道模型ジオラマの作り方 : 記事一覧はこちら



★自宅で鉄道模型ジオラマ製作を学べるチャンス!! 鉄道模型ジオラマ製作DVD講座:詳しくは…鉄道模型バナー

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。