昔、上野駅で見た国鉄車両が集合(HOゲージ)【鉄道模型ジオラマの作り方】 | あるある、ウソホント

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

昔、上野駅で見た国鉄車両が集合(HOゲージ)【鉄道模型ジオラマの作り方】


上野駅 鉄道ジオラマの作り方

子供の頃、静岡に住んでいた私にとって、上野駅はあこがれの場所でした。

当時はJRではなく、まだ国鉄の時代。 

今のようなスマートなデザインではないのですが様々な形の車両が発着するターミナルで夢のような時間を過ごしたのを思い出します。


【鉄道模型】HOゲージ 国鉄型車両集合しました。




この動画の車両はHOゲージです。

私が持っていたNゲージとは違い、一回り大きな模型で、こんなに多くの編成を所有されているとはうらやましい限りです。

細部まで細かい作りのHOゲージの車両を見ているだけで、気持ちは数十年前の童心に戻れます。



⇒ ★楽天市場で買える【鉄道模型ジオラマキット】一覧

⇒ 鉄道模型ジオラマの作り方 : 記事一覧はこちら



★自宅で鉄道模型ジオラマ製作を学べるチャンス!! 鉄道模型ジオラマ製作DVD講座:詳しくは…鉄道模型バナー


関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。