ハンマータッカーなる巨大なホッチキス知ってました? | あるある、ウソホント

スポンサーサイト



タグ/

ハンマータッカーなる巨大なホッチキス知ってました?


タッカーといえば大工道具で大きめのホッチキスみたいな道具です。

私も持っていてとても重宝なものなのですが、握って使うため長時間の作業だと握力が…

そんな時に便利なのが、このハンマータッカーではないでしょうか。
ハンマーのように叩きつけるだけで針が打ち込めるんですね。優れものです。





釘やネジで止めるほどでもない場合に、とても便利な道具です。

私は、ホームセンターでも見たことがありませんでした。
通販では、たくさんヒットしましたよ。




関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

