休み時間 | あるある、ウソホント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ/

「うなぎパイ」の広報担当、山田ニナさんがカワイイと話題に…

山田ニナ 春華堂 うなぎパイ nicoe(ニコエ)

”夜のお菓子”のキャッチコピーでお馴染みの「うなぎパイ」。このうなぎパイを作っている春華堂が、この夏あらたにスイーツのテーマパーク『nicoe』をオープンしました。

そこで、今話題になっているのが広報として働く「山田ニナ」さん。彼女に会うためだけに、nicoe(ニコエ)に行ってみる人も多いとか…


記事の続きを読む ≫

スポンサーサイト

中山女子短期大学のネタ「魔王」。 シューベルトの元の歌詞が意外と怖かった!

中山女子短期大学


中山女子短期大学をご存知だろうか? 上の写真を見ての通り、大学でもなければ女子ですらない。
R-1グランプリに続きABCお笑いグランプリも決勝進出した、男性ピン芸人なのです。

プロフィール
本名:中山祐介
NSC大阪28期生
出身:徳島県
生年月日:1986年10月6日
http://trendnews-diary

彼の代表的なネタである「魔王」。 カレーがこぼれる様子を迫真の演技で歌い切る、実にバカバカしいのだがオモシロイ。
この「魔王」の元歌はシューベルトのもだというので聞き比べてみると…  

記事の続きを読む ≫

ストレスや悩み事で心が病む前に見てほしい、「Best of 赤ちゃん動画」!!

笑顔の赤ちゃん

日々のストレス、大丈夫ですか?
悩み事で心が押しつぶされそうな時、思いっきり笑えるといいのですが…

そんな時、ものすごい効果がある特効薬をご紹介しましょう。


記事の続きを読む ≫

ねば~る君がふなっしーを猛追!! 非公認が面白いゆるキャラたち10

非公認ゆるキャラ、ふなっしー、ねば~る君


市や県から公認されているキャラクターと違い、個人や団体で運営していて、公認はされていないキャラクターが非公認のゆるキャラ。

そんな非公認のゆるキャラの中で相変わらずテレビでも大人気なのが「ふなっしー」ですが、最近のオススメは「ねば~る君」。彼の意表をつく動きや、しゃべりの完成度はなかなかのものです。

全国各地にたくさん存在する非公認のゆるキャラたちをまとめてみました。



記事の続きを読む ≫

あなたもこれでお金持ち? お金持ちの共通点とは?

http://sutehana.com/?p=783

タグ/

これは参考になる! 家電を割安で買うためにチェックすべきサイト

家電を割安で買う方法

パソコン、テレビに冷蔵庫etc… 電化製品を買うとなると大きな出費ですよね。少しでも安く買いたいと思うのは当然のことですね。

量販店のチラシをチェックするのは当然として、ウェブ上にもチェックしたほうかいいサイトがたくさんあります。家電を割安で購入するためにチェックしたほうがよいサイトをまとめました。

記事の続きを読む ≫

ロト6に高額当選するためのジンクス、ゲン担ぎのまとめ

http://sutehana.com/?p=777

タグ/

【金運アップ】お財布に関するゲン担ぎ

タグ/

人気モデル”ダレノガレ明美”が6キロ痩せた無理しないダイエット法

top_201405292353104e1.jpg

モデル、タレントとして大活躍、ダレノガレ明美ちゃんが実践しているダイエット方法。
「ダイエット中、チョコ、クッキーも食べれるよ~」
 
彼女が無理せず6キロ痩せた方法とは何か?

彼女の素敵な髪型・カラーリング・ヘアメイク・ファッション画像のオマケ付き!!

記事の続きを読む ≫

タグ/

あの 〇〇さんが、こんな仕事をしていたとは!? 過去の意外なテレビ出演

027240.jpg

今では大物の女優さん達も、駆け出しのころには、いろいろ苦労もあったんですね~

記事の続きを読む ≫

タグ/

有名人の素顔を拝見! 【本当はこんな顔!(マ○コ、鉄○、デー〇〇…etc)】

top_20140527131636ba8.jpg

覆面、メイク、サングラス、カツラ、etc…

テレビでなんらかのアイテムを常にしてる芸能人って多いですよね。

マツコ・デラックス
まちゃまちゃ
デーモン小暮閣下
鉄拳
ゴールデンボンバー樽美酒研二
etc…

そんな彼らの本当の顔を集めました。

記事の続きを読む ≫

タグ/

遂に実現!! LINEのスタンプが自作できることに…



LINEは、誰もが自分で制作したLINEスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」を発表。

世界3億ユーザーを相手に販売すれば、スタンプ長者も誕生しそうだが、果たしてどうなのか。

記事の続きを読む ≫

タグ/

記事カテゴリー

最新記事

人気記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。